片岡マンドリン研究所
日記

« 気持ちがゆったり | メイン | 楽譜読めない人 »

2011年02月02日  休み終わり~~!

今日でお休み終わり~~!
あっという間に3日間が終わってしまいました。
今日もお祝いに駆けつけてくださった親類のお客様とゆっくりおしゃべりしているうちに一日が過ぎ去りました。
3日後にはテスタのコンサートがあります。
そこに向かう頭の切り替えをしないといけないな~~!
現代曲、ダッシュの反応と頭の切り替えの早さが問われます。
これからの2日間、楽譜とにらめっこして頭と体に入れなくっちゃ!

今日は温かいのかと思ったらとっても寒かったです。
インフルエンザが猛威をふるっているみたいです。予防怠りない様にしてください。
鳥インフルエンザもお気の毒でなりません。なんとかならないのでしょうか?
火山の噴火も仕方ないとは言いながらも、自然の力はすごいです。
皆、頑張って生きてるのに・・・・