片岡マンドリン研究所
日記

« 和音にゾクゾクッ! | メイン | 休み終わり~~! »

2011年02月01日  気持ちがゆったり

レッスンお休みです。
午前中からトレフィオリの練習でした。
作曲家の西山有希子さんが聴きに来てくださいました。
Tokiroを抱っこしての練習で落ちつきのない、まだ全然出来ていない状態でしたが、いろいろアドバイスくださって、曲作りが楽しくなりそうです。とにかく出来ないところを練習しなくっちゃ・・・・・・!
西山先生、きっとびっくりしちゃってあまり文句が言えなかったかもしれませんね。。
すみませ~~ん!本番には良くなるように3人で頑張りま~~す!
3時半ごろ終わって、私は久し振りに歩いて阿佐ヶ谷まで買い物に行きました。
時間に追われないっていいですね。
気持ちがゆったりします。
毎日これでは弛んでしまうかな?