片岡マンドリン研究所
日記

« 新しい試み | メイン | 気持ちがゆったり »

2011年01月31日  和音にゾクゾクッ!

レッスン休みの日です。
今日で1月も終わりです。
なんだかあっという間に過ぎてしまいました。
お休みの日を使って「パッソ」さんの練習をしました。私の気分がゆったりしていたのでしょう!
ゆっくりした気持ちで練習が出来たような気がします。
ある個所で皆で気持ちを合わせてこの和音を感じて~~~!と思ったら本当に「ゾクゾクッ」とするぐらいピッタリのカデンツが聞こえてきました。そんなこと実感できるとアンサンブルが楽しいですね。

午後からちょっとお客様があったり、私は美容院に行ったり、日頃出来ないことが出来てよかったです。
貴重なお休みもあっという間に終わってしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、一日中忙しかったのと夕食作る暇がないので、ネットの出前屋さんでカレーを数種類取ってみました。それが結構本格カレーでおいしかったです。
今の世の中本当にいろんなことが可能なのですね。
忙しい時は無理しないで利用した方が精神衛生にいいかもしれないな~~と思っています。
お買い物もそうですね。