片岡マンドリン研究所
日記

« 虹の初練習 | メイン | 和音にゾクゾクッ! »

2011年01月30日  新しい試み

昨夜は結局ウトウトしながら見ていて、最後の勝ちを確認して寝ました。
今朝は、今週がテスタの最後の練習日で10時には集合するとのことで、朝からお部屋の準備に取り組みました。
9時半ごろからポツポツ集合し始めていて、そして最後の曲もボツボツ送られてきていてパート譜を切り張りするのでまたまた大騒ぎでした。
斉藤由香里先生、ベースの加藤雄太さん、桜井君とメンバーも一瞬でしたが全員揃って練習が出来ました。夜の8時過ぎまで、皆が帰ったのが9時ごろでした。
さすがに疲れています。
目がしょぼしょぼ・・・・・
今日出来てきた曲、初見だし、楽譜は見にくいし、そんなことしているから目が疲れてしまうのですね。
皆さん
面白いというか、マンドリンの研究にもってこいの曲ばかりですので是非聴いてください。綺麗な済んだ音楽もあれば、調弦をわざわざ狂わせてみたり、とっても新しい試みがいっぱいです。