片岡マンドリン研究所
日記

« 健康第一 | メイン | CD届いた~~! »

2011年01月19日  CDまだ~~!

明日が演奏会と言うのに、何処か自分の気持ちが盛り上がらないで困っています。
CDが届かないからかな?
出来ないところをチェックして頭に入れたつもりでも、どうも集中力に欠けているみたいです。明日は一日開けられたので少し早く家を出て気持ちの切り替えをしようと思っています。美術館にでも行って気分転換してから行こうかな?

ホーザホーシャのバンドリン奏者の中沼浩さんからライブのお知らせがありました。
純粋なショーロの世界を追う、中沼さんのライブをご紹介します。
マンドリンを弾く皆さんにも、とても参考になると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ホーザホーシャライブ
伝統的な5人編成のボーカル入りショーロです。
http://rosaroxa.cocolog-nifty.com/2011/01/23(日)
白金「Coolie's Creek」美味しいタイ料理、四川料理!
show 19:00-/20:30- 入替なし
アクセス:
東京メトロ南北線 白金高輪駅 4番出口より徒歩7分
tel:03-6459-3313
東京都港区1-2-6
http://cooliescreek.jugem.jp/

■ko-ko-jiライブ
噂のショーロDUO。今年もネタ満載、飛ばしてまいります!
中沼浩バンドリン+阿部浩二7弦ギター
2011/01/29(土)
吉祥寺「Alvorada」美味しいブラジル料理!
show 20:00-
tel:0422-20-2797
http://www.alvorada.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~