片岡マンドリン研究所
日記

« CDまだ~~! | メイン | たくさんの人の力と時間と思い »

2011年01月20日  CD届いた~~!

今日はCD発売記念コンサートの日です。
CDどうなっちゃうのかな~~?と思っていたら朝の9時過ぎに電話が鳴りました。
「CD届きました~~!」良かった、間に合いました。
私は、なかなか練習も家にいるとままならないので、午前中は自宅で練習して、午後早めに会場に行きました。
2時過ぎから気ままに音を出させていただいて、たっぷり4時半まで練習して、そこへ宮武さん嶋田さんが現れて、リハーサル、一回通して終わりました。
CDもご披露出来て、無事本番が迎えられて良かった~~!
結果は明日書きます。なんだか疲れちゃってもう21日だし・・・・

きっといい演奏会だったと思います。だっていろいろ事故はあったけど自分の気持ちがすっきりしているからです。また明日・・・ZZZZZZZZZZ