片岡マンドリン研究所
日記

« 大観峰に行ってみました。 | メイン | 思いがけない出会い。 »

2010年12月28日  ただいま!

今日の夕方、帰ってきました。
福岡~博多~由布院~黒川と大雪の九州の温泉めぐりから帰ってきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今朝は曇り空の中を黒川を出発しました。阿蘇の山並みを眺めながらのつもりが、突風、雨、雹 の天気の中、熊本空港に向かいました。

        宿を出発の時間には晴れていました。
        101228-4.JPG

101228-2.JPG
 
101228-3.JPG

101228-5.JPG

101228-6.JPG

101228-7.JPG

いろんな姿を見せてくれた阿蘇でした。感動です。一瞬の日の光に輝く阿蘇は神様のプレゼントです。
空港に着いたときは豪雨と雷でした。
でも帰りの飛行機の中からの冨士山が素晴らしかったです。
久し振りにみた冨士山に感激しました。でも飛行機の中で感動しているのは私達家族と数人だけ、皆全然身動きもなし、つまんないな~~!

101228-1.JPG

思いがけない雪国の九州、最高気温が零下1℃という世界でした。