片岡マンドリン研究所
日記

« 黒川へ向かう! | メイン | ただいま! »

2010年12月27日  大観峰に行ってみました。

朝目覚めたとき雪は降っていませんが外は昨夜降った雪でもっともっと真っ白でした。

朝食です。
101227-1.JPG

この日朝のラウンジからの景色です。
101227-2.JPG

何とか眺められるかもしれない阿蘇を目指して出発しました。
大観峰は凄い強風と雪でしたがその眺めはあまり見ることのない迫力がありました。
写真では伝わらないですね。
101227-3.JPG

101227-4.JPG

ふもとの温泉街に降りてくると晴れて雪が解けてきていました。

101227-5.JPG

街で鶏飯とだご汁を食べました。ずっと気になっていた「だご汁」を食べることが出来て大満足です。
さあ~~帰って露天風呂に入るぞ~~!

101226-17.JPG

               101226-18.JPG

101226-19.JPG

雪と蒼太と戯れながらの露天風呂最高でした~~。
そしてまたまた贅沢な夕食です。

IMG_0264.JPG
101227-6.JPG 101227-7.JPG

101227-8.JPG 101227-9.JPG

101227-10.JPG 101227-11.JPG

この日も素敵な景色を眺め、おいしいものを一杯食べ、ゆっくりと温泉につかる豊かな一日でした。