片岡マンドリン研究所
日記

« いつの間にか・・・ | メイン | ついに原因究明 »

2010年12月07日  年末だよ~~!

もう12月も一週間過ぎてしまいました。
何だか気持ちが全然、年末の雰囲気になりません。
街に出ないからかな~~?
あまり寒くないのも一つ、毎日の生活が全く変わらないからかな?

でも来年のカレンダーが送られてきています。
睦雄氏は年賀状の準備に日々忙しそうです。
喪中のお葉書が毎日届きます。
身内にご不幸があった方がこんなにいらっしゃるのですね。
越智先生もなくなったな~~と寂しくなります。
皆さまが一生懸命考えてくださった素敵なお歳暮が届いています。
温かい気持ちが伝わってきて嬉しくなります。
やっぱり、年末ですね。。。。

今年一年の締めくくりが気持ちよくなるように、マンドリンの練習をいっぱいしなくっちゃいけないな~~と思っています。
そして残りの3週間健康に過ごせるように気をつけま~~す。