片岡マンドリン研究所
日記

« メイルのレッスン | メイン | 最終週になりました。 »

2010年12月14日  CDが近づいてきました。

2008年の春にフランスのノワイヨンというところの教会で収録した宮武さんとの二重奏のCDが来年早々には出来るらしいです。
やっと出来そうな雰囲気になって近づいてきました。
今日宮武氏が打ち合わせに来てくださって来年1/20(木)に嶋田ミュージックで小さなコンサートをすることになりました。
それが収録したのは大分前です。今日ちょっと2人で音を出してみましたが、すっかり忘れていました。
タイへ~~ン!! また練習するものが増えちゃいました。

ちょっとだけジャケットみてください。
私自身どんな風なのが出来るのか全然知らないのです。
演奏、音そのものはとても気に入っています。

Dialogue41.jpg