片岡マンドリン研究所
日記

« CDが近づいてきました。 | メイン | <お知らせ>いっぱいです。 »

2010年12月15日  最終週になりました。

今日からの皆さんは今年最後のレッスンになりました。
何となくこんなに夢中にならなくてもいいのに一生懸命になってしまいました。
皆さんが、キチンと来年に向けて目標を持っていらして「えらいな~~」と思いました。

今日はこれを書いていても眠くて欠伸ばかり出てきます。いつもより早い時間なのにね。

日頃1 カ月に 2 回お願いしているお掃除のオジサンも今日が最後の日になり、窓を綺麗にしていってくれました。とってもすっきりしました。
年末には手の届かない照明の埃もきれいにしてもらっています。
細かいところは自分でしなくっちゃいけないですが、これだけしておいてもらうと助かります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来週12/23(木)には話音倶楽部があります。
皆さん是非聴きに来てください。

『奏でる』冬号が届いています。申し込んでいる方は必ず持っていってください。