片岡マンドリン研究所
日記

« ど忘れ! | メイン | 秋の散歩 »

2010年11月02日  ヴィーナス・マンドリン

今日も8時前にごみを出さないと「置いてかれちゃう!」と休みなんだけど飛び起きて出してきました。よかった~~間に合いました。

そして9時からレッスンしていました。
今日ひさ~~しぶりに来たBちゃん、長年の夢がかなって仲間8人で開いたコンサートの録音を持ってきてくれました。
一緒に聴いて、お話しして、「やっぱり先生のところに行かなくっちゃ!」と思ってくれたそうです。素敵な一生懸命さの伝わるコンサート、CDを聴いていても伝わってきて楽しくなりました。次回が楽しみです。

午後からある宅急便が届きました。
私のものではありませんがビナッチャマンドリンの修理ができたものです。
生き返ったマンドリンみてください。

10112-1.JPG 10112-2.JPG
 
小柄なかわいいマンドリンです。お顔は(ヴィーナス)けっしてすっごい美人ではないけれどなかなか品の良い顔立ちです。
セレナーデがあいそう!