片岡マンドリン研究所
日記

« テスタ練習 | メイン | 気まぐれ日記 »

2010年10月04日  マンドリン音楽堂

今日から「マンドリン音楽堂」というページを開設しました。
これは私が日記の中で書いてきた、マンドリンや音楽に関する話をまとめたものです。
決して学術的なものでもなく、私個人の「つぶやき」的なものです。
お手本でもなく、絶対正しいわけでもなく、ある考え方の一つとして読んでください。
また反対意見のある方や書いてあることへの質問はいつでもどうぞ!
画面左側の「道子の日記」の下に
「マンドリン音楽堂」
というところができました。そこをクリックして頂くと出てきます。
まだまだ、全部書きだしたわけではありませんが、これからも更新していきます。
このページもよろしくね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日から10月レッスンが始まりました。
暑い暑い夏をお休みしていた方々もレッスン開始です。
涼しい(明日は暑いようです)、音楽の季節、食事のおいしい季節、楽しみたいです。