片岡マンドリン研究所
日記

« マンドリン音楽堂 | メイン | 毎日コツコツ »

2010年10月05日  気まぐれ日記

毎日気まぐれに書くこの日記です。
くだらない内容もあれば、私事あれば、自分ながらちゃんと書いてるな~~!と思うこともあります。
「マンドリン音楽堂」の中で少しでも読み直していただきお役にたつことがあると嬉しいです。

ず~~と読んでいる人は
「そういえばこんなこと書いてあったな~~」
「あの時はよく分んなかったけど、今は理解できるな~~」

最近読んでいる人は
「こんなこと書いてあったの~~」
「フムフム、ちょっとやってみよう~~」

とか思っていただけるといいのにな~~。

今日とっても喜んでくださって方からのメイルが届きました。

~~~~~~~長年待ち望みました誠に研究所にふさわしい内容で、末永く斯界に
   大きく貢献されることと存じます。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メイルをくださった YK さんありがとうございました。
嬉しかったです。