片岡マンドリン研究所
日記

« 秋遠し | メイン | 久し振りの大雨 »

2010年09月07日  空は秋、そして大山

今日は、松下さんの発表会に出かけて行きました。
朝8時半に家を出て、ゆっくりと焦らずに(汗かきたくないので)向かいました。
会場の伊勢原市民文化会館に到着したのが10時半でした。
皆さん、欠席者もなくリハーサルが始まっていました。
最後のアンサンブルの練習までじっくりリハーサルが出来良かったね。
午後2時から始まり、あっという間に過ぎて行きました。
皆、本番が良かったみたいです。
楽しそうで、和やかな、本来の発表会の姿がそこにありました。
楽しい打ち上げもほとんどの人が、もう前に向かって話しているのが素敵でした。
帰り道、夕方の空は秋の雲、大山がくっきり見えて気持ち良かったです。
それにしても、今日の夜も暑いです~~。