片岡マンドリン研究所
日記

« サダナさん | メイン | 空は秋、そして大山 »

2010年09月06日  秋遠し

朝、目が覚めた時、毎日のギラギラのお日様に会うと、悲しくなります。
お日様の光の少ない土地の皆さんには申し訳ないのですが・・・・・・。
そして毎日思うのですが、この熱量を何処かに保存することできないのかしら?
その蓄えを冬に出したり、寒い国の人に供給できるといいのにね?
それとか~~! 電力に変えるとかできたら凄いのにね?
そんな機能がないということは出来ないのですね。
あのアスファルトの道路の「かげろう」を見るといつもこんなこと考えてしまいます。

いよいよ9月のレッスン開始でした。
暑いけど音楽は秋に向かっています。
すっごく暑いから、秋なんて微塵も感じないけど、いろんな催しの感じは秋なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日は松下マンドリン教室の発表会です。
   matsusita.jpg
   伊勢原市民文化会館http://www.city.isehara.kanagawa.jp/kakuka/bunkakaikan/kaikan_index.htm
   小田急線:伊勢原駅からあるいて13分
  バス:伊勢原駅南口4番「東海大学病院行き」「行政センター前」下車、徒歩4分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シンプルで素朴で楽しい発表会です。