片岡マンドリン研究所
日記

« 夏休みも終わりだ~! | メイン | サダナさん »

2010年09月04日  もう少しガンバレ!

ドイツからのお便りは「あっという間に秋・冬?10℃です!!」だそうです。
それも寂しいけど羨ましいですね。

今日は午後からレッスンしたり、三重奏の練習したり、二重奏の練習したり、暑いのによく頑張りました。冷房かけてるからいいといえばそうなんだけど、やっぱり自然の涼しさとは違います。

レッスンに来る皆さんも、電車の中は寒いぐらいだし、高円寺のゴチャゴチャした道は普通より暑いし・・・・皆ふ~~ふ~~到着されます。
もう少しの我慢だから頑張ってくださいね。
9月からはレッスン復帰される方も多いし、また活動開始の月です。
演奏会もあちこちで開かれます。
いろんな楽器の演奏をたくさん聴いてください。