片岡マンドリン研究所
日記

« 新しい生徒さん | メイン | もう少しガンバレ! »

2010年09月03日  夏休みも終わりだ~!

私の夏休み最後の日の本日、私なりに残された用事をしに外出しました。
久し振りに電車に乗りました。
乗車中に何とか日頃の運動不足を解消しようと思い
駅と駅の間、電車が走っているうちは、爪先立っていようと決心したのはいいのですが・・・。
高円寺~中野は簡単~~と思っていました。
中野~新宿、快速に乗ったから、中野~新宿、これが長かったです。かろうじて持ちこたえました。新宿~四谷、一つクリアーすれば簡単かと思えばこれもなかなか手ごわい相手でした。でも普通の電車でも、何かゲーム風なことしていると楽しいです。

最後には池袋に出て、続木先生にお会いしてきました。
お元気でしたよ・・・・・・。
でも、皆、暑さに負けない様に、動き回らない様にしているみたいです。