片岡マンドリン研究所
日記

« 終戦記念日 | メイン | メロディーをキャッチ! »

2010年08月16日  毎日がサウナ

今日はこの真夏に珍しくレッスンが9時~夜の9時までいっぱいでした。
お昼休みの1時間開いていただけです~~~。
久し振りに「つかれた~~~!」
でも、やっと時差ぼけも治ったつもりなんだけど、この空気の重さ、いつもサウナにいるような気分は、どうしようもなく仕事意欲をそがれます。
マンドリンの練習なんて雰囲気でないですよね。
睦雄氏が「この暑いのに皆ちゃんと来るね・・・!」と言ってました。
その熱心さにこたえなくては、と思ってクーラーのお部屋に一日いるものだから今また
体がだる~~いです。
でもぜ~~んぜ~~ん食欲衰えないから大丈夫で~~す。
ぜ~~んぜ~~ん痩せません。すこし痩せればいいのに~~!

今日は高校野球みる暇なかったな!
これからニュースでみます。