片岡マンドリン研究所
日記

« 里子先生すご~~い! | メイン | いってきま~~す! »

2010年07月29日  つかの間の涼しさ!

昨夜は風がすごかったですね。良く眠れませんでした。
今日は一日中涼しくて過ごしやすかったです。それでも30℃近いのだけど、あの36℃とかの経験からは、本当に楽に感じます。

いつもはギリギリまでレッスンして、急いで用意して、あわただしく出かけていくのだけど、今日は丸一日お休みにしたので、のんびりと支度が出来ました。却って忘れ物しそうな気がします。

今、全英ゴルフの中継を見ていたら20℃にも満たないとか言ってました。ドイツも雨降りで寒いと連絡がありました。 雨はいやだけど、それを聞いて元気が出てきました。

今回は演奏会がないのでゆっくり観察して、また違った見方や、音楽や演奏をイッパイ聴いて吸収してきたいと思っています。
またしばらくこの日記をお休みします。