片岡マンドリン研究所
日記

« 夏休みの雰囲気 | メイン | 今日は満月? »

2010年07月25日  テスタの練習でした。

今日はテスタの今月最初で最後の練習日です。

暑い暑い真昼に集合は大変ですよね。
朝からお部屋を冷やして準備したんだよ~~~!
新しい曲の音とりをしたり、もう一度やり直しの曲を念入りに復習したり、桜井指揮者の参加で充実した楽しい練習が出来ました。
新しいメンバーも見学に来て一緒に弾いて楽しんでくれたかな?

何となく2月の演奏会に向けてスタートしました。

昨日のスイスの列車事故、悲しいですね。
私と同じような年齢のご夫婦が多い、きっとゆったりしたスケジュールの優雅な旅行のはずだったのに・・・・・。
また今日のヘリコプターの墜落事故、何だかこの暑さと関係あるのでしょうか?
ヨーロッパも猛暑らしいです。