片岡マンドリン研究所
日記

« 庭の花たち | メイン | テスタの練習でした。 »

2010年07月24日  夏休みの雰囲気

今日は午前中自宅レッスン、午後から井口楽器さんのレッスンでした。
午前中Kちゃんとユズノチャン親子に久し振りに会いました。すっかりなじんでいて、かわいい真っ赤の靴はいて現れた柚乃ちゃん、30分たつとさっさと帰り支度をしていました。子供の成長の速さにびっくりです。このまま素直に元気に大きくなるといいですね。そしてこの世の中が穏やかなことを祈るばかりです。
午後の井口楽器さんも何となく夏休み気分です。3人で終わりました。
というわけでいつになく今日は、早じまいになりました。
暑いのだから、夏休みでいいですよね。。。
でもその3時間は結構真面目~~~に、お喋り少なく、黙々と練習しましたよ。。。。

電車に乗っている人を見ても、イグチ楽器さんのお店を見ても、道行く人を見ても、世の中は夏休みの雰囲気ですね。

発表会の写真&DVDが出来てきました。受け取ってくださいね!