片岡マンドリン研究所
日記

« 楽譜のこと | メイン | 台所の窓 »

2010年07月18日  完全フリーの二日間

今日と明日、私は全くフリーの二日間です。
今年のお正月以来かもしれません。
何もする気がなく、一日ゴルフのテレビをぼんやりとみたり、ちょっと買い物に出てついでに義兄のお見舞いに行ったり、何の予定も立てずに行動しています。
今、のんびりとしながら、Fumiyoさんが必死に確保してきてくれたエヒティンゲンで頂いた地元のワインをゆ~~くりと味わっています。
現地で頂いたまま、皆との打ち上げの席でも飲む機会を逸してどうなっちゃったのか?知らないまま「残念~~~!!」と思っていました。
皆のおかげで大成功の演奏旅行、今頃思い出にふけっています。
皆さ~~ん、ありがとうございました。
そしてワインを必死に確保しておいてくれたFさん、本当にありがとう!

    10718-1.JPG  10718-2.JPG