片岡マンドリン研究所
日記

« 「人と比べない」 | メイン | 蕗、三つ葉、大葉 »

2010年07月10日  強烈な日ざし

暑い一日でしたね。
午前中自宅でレッスンして、午後から井口楽器さんでした。
その出かける時間のちょっと前にお昼を食べてと思って出かけたいつものうどん屋さん、なんと!!ランチタイムの営業を取りやめていました。ショック!!!
お腹すかして、食べるものを思い描いて行ったお店がやっていないなんてがっかりです。

仕方なくそのあたりのお魚定食屋さんでお昼を済ませて出かけました。
新宿のコンクリートの暑さは、目がしんどいぐらいに暑くて目がくらみそうでした。

来る人が皆さん、「ふ~~ふ~~!!」言って入ってこられました。
とにかく日差しが強烈でしたね。