片岡マンドリン研究所
日記

« 首が回らない | メイン | 後片付けもう一息! »

2010年07月01日  演奏旅行のレポート

今日は朝からずっと演奏旅行の記録を作っていました。
間違いはおいおい直すとして一応全部レポートしました。
書きたいことはいっぱいあっても、まとまりがなくなってしまいそうです。

また思いついたら追加していきます。
これだけでも、書くの大変だったけど見るのも大変ですよ。

午後からは松下さんと次回のイベントに向けての選曲をしました。
やりたい楽譜は沢山あるし、やらねばならないこともいっぱいあるので疲れてらんないな~~?

昨日の美容師さんの中国整体はスッゴク効きました。今日はちゃんと首も回るし、パソコンも使えています。よかった~~~!

明日からは発表会の整理です。
あっという間に半年過ぎてしまいました。この分だとあっという間に年末になりそうです。