片岡マンドリン研究所
日記

« 演奏旅行のレポート | メイン | 蒸し暑~~~い!毎日 »

2010年07月02日  後片付けもう一息!

昨日旅行記のブログをアップしていて写真を見ていて思いました。
私自身が空、夜空、★月、が好きなのでよく眺めるのです。どこへ行っても・・・・。
だから外の写真は空の面積が広いです。美しい空を見ていると、体の中がす~~~っと軽くなるのです。

今日は朝から、まずシーツその他、ほったらかしだった洗濯ものを3回まわして屋上に干しました。久し振りの家事でした。
そして次は、発表会の会計計算して何とか、赤字にならず、残金もぴったり合ってホッとしています。次にお礼状の作成、これはまだ保留になっていますが、書いていただいた名簿を宛名印刷用にインプットしています。毎回のことながら沢山のお客様に聴いていただけて嬉しいです。
キチンと心のこもったお礼状を出さなくてはいけないですね。

夜には幹事さんが来て、もう一度会計計算をしました。
バッチリ計算があって、カンパ~~イ!!
もう一息で次回に向かうことが出来ます。