片岡マンドリン研究所
日記

« 休暇終了 | メイン | 演奏旅行のレポート »

2010年06月30日  首が回らない

今日は沢山のお洗濯をし、雨降らずに晴れてよかったです。

昨日はサッカーを見ようと思いながらも疲れ果てて寝てしまい、夢うつつの中、延長戦、キック合戦を聴いていました。
本当にご苦労様でした。日本人の大半の人があの戦いぶりを誇りに思うのではないかしら・・・。
偽りのない姿って本当に素敵ですね。
発表会も同じだ~~!と思いました。スケールは違うかもしれないけど、皆が年齢関係なく、一生懸命自分の演奏をしていて素敵でした。

今日は朝から首が左に回らない状態になっています。今日午後から3カ月ぶりにカットに行ったのですが、美容師さんに徹底的に背中・首・腕の筋を伸ばしてもらい、すこ~し背中が楽になりました。(この美容師さん中国マッサージも専門家です。)

というわけで、パソコンに向かうのは今日は最低限にしておこうと思います。

それはそうと黒い靴の持ち主が現れないのは、この日記を読んでいない人ということでしょうかね????