片岡マンドリン研究所
日記

« 第41回発表会 | メイン | 温泉へ »

2010年06月27日  昨日の忘れ物

昨夜は体が苦しくてどうにもすっきり眠れず、そのままサッカーを見ていました。
今朝は8時ごろまで寝床でゴロゴロしていましたが、起きて家の片づけをしているうちに、荷物が届きました。
相変わらず ごみの処置、頂き物の整理、研究所の方の残っていた頂き物の連絡をして、自分の楽譜、洋服などやっと落ち着いてアンケートは?
と思ったらどこにもないではありませんか?びっくり、え~~~一枚もなかったの?
でも結局は持って帰ってくださった方がいたので良かったです。

午後からは慶応100周年コンサートに行くのでサントリーホールまで行ってきました。
歩くのもしんどいのに~~~です。
200人のマンドリンオーケストラ、しかもTさん流、思い入れの強い皆さんの演奏は凄かったです。
昨日の今日の私の脳波には刺激が強かったです。でも皆さんがステージも会場も一つになって同窓会のよう、私はちょっと部外者的存在かな?
服部先生を思う、慶応大学を大切に思う、皆さんの心意気が感じられる会でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の忘れ物です。

黒い靴、サイズは27.0  と  滑り止めシート
41wasuremono.JPG  41wasuremono-1.JPG
 
明日はパソコンに触れないので日記はお休みします。