片岡マンドリン研究所
日記

« 昨日の忘れ物 | メイン | 休暇終了 »

2010年06月28日  温泉へ

朝8時半に家を出て「スーパーヴィウ踊り子号」に乗って伊東に向かいました。途中武蔵小杉で息子家族と一緒になりました。
とにかく、マンドリンのことを忘れて、のんびりしてきたいと思っていました。

曇り空で蒸し暑く富士山は全然見えないけど、伊東の近く列車の窓からの景色は気持ちをホッとさせてくれます。そして伊東の海岸線を歩いてみました。

 628-1.JPG

強烈な暑さでした。そこでお昼に海鮮丼を食べて魚を満喫しました。
お宿についてホッと一息つきました。
お部屋からの景色です。
628-2.JPG

ゆっくりお風呂につかりおいしいものを食べ、最初の二品は写真なんか撮っていたのですが、途中から食べることに夢中になりそんなこと忘れてしまいました。

628-3.JPG 628-4.JPG
  
何度も温泉につかり、凄くすいていて、大浴場、露天風呂が一人占め状態でした。