片岡マンドリン研究所
日記

« 準備整いました。 | メイン | 第41回発表会 »

2010年06月25日  明日でーす。

司会の原稿考えていたら12時すぎてしまいました。
昨日はサッカー勝ってよかったですね。
何だか久し振りに明るいニュースを貰ったような気がします。

これから自分の演奏会用準備をします。
明日、皆遅刻しないで来てくださいね。
では会場で会いましょう!

今日も9時からレッスンしてさすがに夜は8時で終わりました。
今日も皆さん確認程度、2回ぐらい通して調子悪いともう一回・・・・
調子良いところでやめてお話ししていました。
今もまたサーカーの放送しています。もう自分の支度して早く寝なくっちゃ・・・・
ではあした会場でお目にかかります。