片岡マンドリン研究所
日記

« 忘れ物 | メイン | 明日でーす。 »

2010年06月24日  準備整いました。

今日はなんとレッスン終わったら10時40分でした。

その前に、発表会の幹事さんが来てくれて、当日持参する会計や持ち物のチェックをしてもらって一応の準備は整いました。

プログラムも届いています。綺麗な涼しそうなカラーです。
51番まであります。この皆さんを頑張って指導してきた自分を褒めてやろうと思って眺めています。だってどの方の曲も楽譜を隅から隅まで見て弾いてみて、考えているのだから・・・・きっと本人よりもよく見ているかもしれません。
皆のおかげでまったく知らなかった曲も勉強させてもらっています。

ついでに皆からのエネルギーもたくさんもらっています。
だから元気でいられるのかもしれませんね。
後は、コメントがもう少し・・・・。