片岡マンドリン研究所
日記

« 懐かしいシャトル鍋 | メイン | 準備整いました。 »

2010年06月23日  忘れ物

今日も9時からレッスンです。
その間にコマーシャル・セールスの電話、レッスン問い合わせの電話もあります。
今頃って何かを始めたくなる時期なのでしょうか?
でも実際に来る人少ないけど・・・・・今現在飽和状態の研究所ですので沢山来ても困るし・・・・。でもマンドリンに興味のある人で教えてくれる人を探している人がこんなにいるのですね。。

5時半から麗ちゃんと宍戸さんのピアノ合わせ、7時近くになって二重奏の石田君、7時からピアノ合わせする予定の金さんとアンマユさん、8時からの河邉くん、6人が重なって混乱状態になりましたが、これも私が間違えてブッキングしたわけではないのよ。。。
石田君との二重奏は2階で、河邉君が弦取り換え作業、麗ちゃんたちは切り上げて金さんたちのを聴いていたみたいです。

それにしても、コンな感じだから皆さんついつい忘れ物が多いです。
皆気をつけてね!
土曜日に私が持っていくものがどんどん増えちゃうよ~~~。