片岡マンドリン研究所
日記

« あと1週間で~~す。 | メイン | 携帯カメラ活用 »

2010年06月20日  外も中も暑い日曜日

今日は発表会前の最後の日曜日でした。
朝9時からレッスン・・・・とはいっても最終チェックする感じ、1~2ぐらいの一週間でより良くなるアドヴァイスをするのだけど、これが結構効くのです。
10時からはピアノ合わせでした。3時半まで続きました。
加藤先生長い時間、そして何回もありがとうございました。本番よろしくお願いします。
そのあとはテスタの練習、その後も二組レッスン、テスタのメンバーの無伴奏組のリハーサルでした。
その間に夕方息子家族が陣中見舞いに来てくれて(父の日なので)ちょっぴり孫の顔を見せてもらいました。
家族のみんなはご馳走食べに出かけて行きました。孫は大勢の人が大の苦手、警戒して下に降りてこないのです。みんなが引き揚げた後「皆帰ったの??」と恐る恐る下に降りてきていました。

 下の写真はゆずちゃんと桂ちゃんのレッスン風景です。
 10620-1.JPG 10620-2.JPG

    最後のリハーサル風景です。
   10620-3.JPG

今日はちょっと疲れてしまって旅行記は更新していません。明日ね・・・・・。
こう書いておくと明日にはするものね。