片岡マンドリン研究所
日記

« 寝坊しちゃった! | メイン | 外も中も暑い日曜日 »

2010年06月19日  あと1週間で~~す。

あわただしい朝、レッスンしたり、11時からはアンサンブル虹の皆さんの最後の練習でした。金子さんが見えなかったのが気がかりでしたが、皆さんはなかなかいい感じに出来上がり、当日の段取りを打ち合わせして1時間ほどで切り上げ、差し入れのお稲荷さんとおにぎりでしばしおしゃべりしてお終いにしました。
午後からは井口楽器さんのレッスンです。
発表会組は全員出席、それに研究所の五十嵐君が7時から入りました。2人でサッカー見たいから少し早めに終わろうと決めて練習しました。不届きな師匠でいけなかったかな?発表会の最終練習なんだけど・・・・・。でもいまさらあと一週間で焦っても仕方ないものね。せっかく応援したのに負けちゃった・・・残念!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行がけに、石村さん、帰りがけに井上さんにお会いしました。明日白寿ホールでカラーチェを演奏する会があるそうです。井上さんのリサイタルです。
私は、練習が一日中あって行けないけど、時間のある方は貴重なコンサートですので是非聴きにいってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
金子さんからさっき電話がありました。今日は薬の副作用でちょっと調子が悪かったそうです。「当日はちゃんと行きます。」とのことでホッとしました。