片岡マンドリン研究所
日記

« 頭フル回転 | メイン | あと2週間・・・ »

2010年06月10日  ダブルブッキング?NO!

今日もレッスンの一日
11時から
普通のレッスンの人、スタジオ使って練習したい二重奏の人、12時に来るはずで電車の都合で早く来た人、アル時間に4人が重なりました。
お父さんが、道子はまたまた、ダブルブッキングを幾つしちゃったのか?
と血相変えて飛んできました。そこへ午後からのレッスンのYさんも重なって大騒ぎになりましたが別に何でもないのにね・・・・・。
今日はこんな感じで一日中大賑わいでした。

今日の夕食ではドイツでほとんど食べることのなかった野菜をたっぷり食べたいと思い、小松菜、グリーンアスパラ、シイタケ、キャベツ、もやし、などなど、それに少しの薄切り豚肉で鉄板焼きをし、最後に焼きそばをして野菜を堪能しました。ちょっと気持ちが落ち着いた感じです。昨日はミツバのお浸し、と毎日足りない青野菜を取まくっています。ドイツの人ってビタミンは何でとっているのでしょうね?
サラダとザワークラウト、じゃがいも、はいっぱい出るのにね・・・・・・

やっと旅行中の写真をパソコンに移しましたので時間を見つけて日記をアップするように心がけます。