片岡マンドリン研究所
日記

« ただいま~~! | メイン | ダブルブッキング?NO! »

2010年06月09日  頭フル回転

昨日までの10日間は夢のよう・・・
今日は9時から発表会に向けてレッスンしていました。
レッスンに見えた方に「やっぱり先生いないのは困る~~!」と言われてしまいました。
そうですよね。あと2週間でなんとか取り返せるように頑張りましょう。。
私自身はおかげさまで強引にマンドリンを弾き、頭を働かせていて時差ぼけを感じる暇がありません。。が年だから疲れをためないようにしたいと思っています。

そして当日のタイムテーブルを必死で作っていましたら今日の日が終わってしまいました。いま夜中の12時半です。
何とかギリギリ9時には追われそうです。よかった。
皆さん、10秒短縮にご協力よろしくお願いします。

フェスティヴァルの日記更新はもう少し待ってください。