片岡マンドリン研究所
日記

« ダブルブッキング?NO! | メイン | 暑い! »

2010年06月11日  あと2週間・・・

皆さんに「時差ぼけないの?」 と聞かれます。
なくはないのだけど、忙しくてどうしようもなくしているのかもしれません。
ちょっとぼ~~っとすると眠くなります。これがそうなのかな?
でも普段も同じだからやっぱり普段どおりなのかもしれないな?

帰ってきたその晩
11時ごろ床についてすぐ寝たらしく・・・
ふっと眼が覚めたら「え~~!日本語のテレビやってる?!?!」
リモコンをあわてて触ってみたり、あわてて時計を見ると夜中の1時でした。
「な~~んだ!ここは日本じゃ~~ン!」
テレビを消してまたぐっすり眠りにつきました。きっとつけっぱなしで寝ちゃったのですね。
昨日、今日はすっかりよく眠れるのですが、凄く寝汗をかいて夜中に着替えています。
考えたら行く前の布団のままだから暑いのかもしれない・・・・
今日は少し薄いものに変えようっと!!!

今日もやっぱり、「ここ変だよ!」というと「やっぱり先生がいないと変な方向に進んじゃうみたい・・・」と言われました。
本当にゴメンネ! 
でもあと2週間あってよかったです。

今サッカーの大会が始まりました。あと一ヶ月間は世の中がにぎやかになりそうです。
研究所のフェスティヴァル発表会も楽しく迎えたいですね。