片岡マンドリン研究所
日記

« あと2週間・・・ | メイン | ツカレタ~~~! »

2010年06月12日  暑い!

暑い一日でした。
何だか、風邪気味です。ドイツで皆が風邪気味の時元気にしていたのに・・・・・

午前中レッスン、バロンさんと洋美ちゃんの練習は面白かったです。いろいろ探っているうちに、あっという間に1時間が経ってしまいました。次の桂ちゃんのレッスン中もずっと隣の部屋で打ち合わせしていました。最後に、桂ちゃん&ゆずちゃんは久し振りに一緒に来て最初は私と仲良く遊んでいてママが弾いていても平気だったのに、途中から眠くなってお母さんにくっつきながら寝てしまいました。弾くのは15分ぐらいで終わっちゃったかな・・・・・
それでも発表会頑張ろうね!

午後からは井口楽器でのレッスンでした。
あしたは池袋でリハーサルです。私は9時までに行きます。
今日は風邪のせいでしょうか?眠いので早めに準備して寝ます。