片岡マンドリン研究所
日記

« リハーサルの効果 | メイン | あと1週間で~~す。 »

2010年06月18日  寝坊しちゃった!

何だか寝坊しました。
朝何となくウツラウツラしていたら、近くの建築現場からトンカチの音がカーンカーンと鳴り響いてきました。「え~~!なんでこんなに朝早くからやるの~~?」まだ7時だと思ったのです。
何ということでしょう?時計を見たら8時を回っていました。アラ大変!!!
飛び起きました。こんなことがたまにはありますね。。。。。
今日も9時からレッスン開始、急いでごみを出しに行って、トーストを口にして、間に合いました。
夜は10時まで今週が一番大変かな?私も皆も・・・・・
トレモロ、ピッキング、無伴奏の曲、いろんな悩んでいる部分を私が弾くと、「どうしてそういう音が出るのですか~~?」と聞かれます。本当にどうしてかな~~?
説明してあげられれば簡単なんだけど、なかなかうまくいきません。
私ももどかしく思っています。ゴメンネ!ちゃんと伝授出来なくて・・・・・。

今、もう12時を回ってしまいました。
またサッカー見ながらこの日記書いています。
やっぱりこのへんでやめてお風呂に入ってこようと思います。