片岡マンドリン研究所
日記

« 気分転換・楽しみ | メイン | 行ってきます。 »

2010年05月27日  あと一カ月

今日もレッスンしていましたが、発表会に向かって熱度の高い人、そんなの関係なく黙々と練習する人、もっと関係なくおしゃべりだけして帰る人、いろんな人との出会いがありました。
もうプログラムの原稿も出しました。皆さんがんばって暗譜して良い演奏しようね!
上手でなくてもいいのです。一生懸命で心のこもった演奏してください。
いまから打ち上げを楽しみにしてはいけないかな?あの爽快感を思い出しています。
あとちょうど1カ月ですね。
これからが大事な時です。
そんなときに一週間もお休みして申し訳ないのですが、明日からレッスンも日記もしばらくお休みします。