片岡マンドリン研究所
日記

« あと一カ月 | メイン | 一日目:成田出発 »

2010年05月28日  行ってきます。

明日成田から出発します。
今日は皆さんにご協力いただいてレッスンお休みにしました。
おかげさまでゆっくり支度が出来、最後のお洗濯もでき、留守番に来てくれる人がすっきり気持ちよく過ごせるようにと思っていつもよりも一生懸命働いている私でした。
なのに~~~!睦雄さんが先ほど、「この着替えた洗濯ものおいていく~~?」なんて言うから今また洗濯しています。これを干したら最後です。

では、行ってきますね。。今日はホテルでのんびりしようと思います。
久し振りの一日休日、普段より主婦業いっぱいした感じです。

これを書きながらも「忘れ物ないかな?」
と考えています。
楽器と楽譜とパスポート、眼鏡(必需品)チケットがあれば何とかなりますね。。。
では・では・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
16時10分新宿発のエクスプレスで成田に向かう。
17時59分成田着、ホテル循環バスでポートホテルに向かう。
食堂で、この日の泊組8名(金刺、菅本、石崎、本田夫妻、松下)で夕食、明日の出発に備えて早めに部屋へ戻る。    6/17(木)記