片岡マンドリン研究所
日記

« 寒い毎日 | メイン | やっと春 »

2010年04月18日  祈るばかり

今日も温かくなるのかと思いましたが、思ったほどは上がらなかったみたい?
何となく寒いです。

今日もレッスンと合奏練習に明け暮れました。
それでも夜6時半ごろには全てが終わり、ちょっとゆっくりしています。
少し疲れ気味だったのでちょうどよかったです。
今日は早寝で行こうとおもいます。

昨日ドイツ行きのお知らせをホームページに載せました。良い演奏旅行にしたいと思っています。社会人の皆様は休暇を取るのに大苦労しています。この世の中の不景気はなかなか遊びに行くことが許されないのですね。
皆で元気に飛行機に乗れますように・・・・・
飛行機といえば火山の噴火も静かになりますように・・・・・