片岡マンドリン研究所
日記

« 毎日練、ガンバルゾ~! | メイン | タケノコ嬉しい! »

2010年04月06日  しだれ桜

今朝、レッスン始る前に散歩していて「しだれ桜」を見つけました。
桜って沢山並んで咲いているのも綺麗だけど、冬の木々のなかに一本咲いているのもとても映えます。

       NEC_0278.jpg

すがすがしい気分で今日の一日が始まりました。
今日は温かかったし、気分も晴れ晴れしていたので、レッスンでもゆっくりと対応していたように思います。悩みも聞いてあげられたし、表現しようとしている音楽を聴く力も、きいた感想を伝える力もあったかな?と自分では思っています。
やっぱり良い空気を吸って心の中をサラにしておかないといけないのだということを実感しました。