片岡マンドリン研究所
日記

« マンドリンの音が栄養 | メイン | 毎日練、ガンバルゾ~! »

2010年04月04日  一日中 音楽浴

朝の9時からレッスン開始、午後からはドイツ&テスタの練習、そのあともいろいろな練習に付き合っていたら、頭の中が音の嵐になっています。
皆真剣なんだから私自身も真剣になって対応しているのですね。
" One of them " にならないように "only one"  でレッスンしていきたいと思っています。頑張らなくっちゃ!

終了後お食事をして、それでも気分転換できないので夜の桜を見に行ってきました。
近くのちょっと大きめの公園にいきました。
人っ子一人いない公園、ライトアップされているわけでもなく、とても静かにサクラは満開でした。

1044-1.JPG 1044-2.JPG

あした朝早く目が覚めたら朝の桜を見てきたいと思っています。