片岡マンドリン研究所
日記

« 甲子園 | メイン | あっという間の1時間 »

2010年04月01日  4月になりました。

ついに4月になりました。ついこの間「新年ですね!」なんて言っていたのに新しい年度を迎えてしまいました。今年の1/4が終わってしまいました。

それにしても「ものすご~~い風」です。今晩これからもっともっと強くなるらしいです。

今日から4月ということで、私自身は何も変わらず月を超えていくだけなんだけど、世の中は変わっていきますよね。
学生さんは1年進級するわけだし、卒業するし、入学するし、新入社員になる人もいるし、進入学する人もいるし、世の中が一番動く時なのですね。。。。。
それにしても、この風がこわ~~いです。
少し落ち着いて時を過ごさないと速く年取るようなきがします。
落ち着いて、もっともっと落ち着いて毎日を過ごしたいです。