片岡マンドリン研究所
日記

« コワイ コワイ! | メイン | ストレス解消 »

2010年03月25日  ドイツ式日向ぼっこ

今日も遠くから来る方などのレッスンをしていました。
毎週は通って来れないのですが、とてもキチンと練習をしてきてくださいます。
曲の練習をしていて、一応最後まで出来るようになったので・・・・
今日はハートの表現と力を抜くことを練習してみました。
「この部分は、澄んだ池の水に手でピチピチっと小さな波をたてたみたいに・・・
とか、光がキラキラっとさしてきた・・・」とか話していたら急に音が変わったのです。すごいな~~と思いました。
「今日は来てよかった~~!」という感想に私のほうが嬉しくなりました。

~~~春便り~~~ドイツのアウグスブルグから

「一体今までどこにいたんだろう」 という人たちが外に出て来て、みーんな日向でお茶をしたり、
石の上にゴロゴロ(!)したり。

     24-03-10_1451.jpeg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ai さん楽しい写真をありがとう!
本当に石畳の上でお茶するんだね、、、、、ちょっとびっくりです。