片岡マンドリン研究所
日記

« 春の便り | メイン | ドイツ式日向ぼっこ »

2010年03月24日  コワイ コワイ!

今日、この日記を書くのに、ページを開こうと思ったら突然ログイン名を忘れてしまいました。
あああああ~~~!ボケたかと思いました。だってなにもかも忘れてしまったのです。
ノートに記録しておいてよかった!
書いてあるのを見ると「な~~んだそうか?」と思うのですが「コワイコワイ」
こんなこと毎日で私は本当に危険な状態にあります。ということを自覚するこのごろです。

今日レッスンに来た学生さんに、
「最近の若者って腹筋背筋が弱いね」という話になって、合宿のプログラムに腹筋背筋強化運動と「指の力」強化運動加えてくれないかな?

「それってグッドアイディアですね。面白そう!」だって・・・・・・
背筋を伸ばすだけでマンドリンの音色が変わるのですよ。