片岡マンドリン研究所
日記

« あした話音倶楽部 | メイン | 遠~~~い蕎麦屋さん »

2010年03月13日  話音倶楽部でした。

朝から片づけ、掃除と日頃の不精が目につく日でした。
今日の話音倶楽部はギターの小川和隆先生、尺八の戸川藍山さん、話フォーマンスの南久松真奈さん、の3人による、バラエティーに富んだコンサートでした。
30人以上のお客様にお集まりいただいて嬉しかったです。
お客様も学生もいれば、御着物姿の奥様、熟年のご夫妻、若者、ギターの生徒さん、真奈さんのファン、私の親類、そして研究所の皆さんという感じかな?
内容はまた話音倶楽部のページにレポートします。
お天気も良く(ちょっと暑いぐらい)集まりやすかったのですね。
そんないろいろな方がこのお部屋の中でホンワリと一つになれました。
小川先生、戸川さん、真奈さんありがとうございました。
   
53waon-1.JPG
            53waon-3.JPG

 53waon-4.JPG 53waon-6.JPG
  
 53waon-5.JPG 53waon-8.JPG 

 53waon-7.JPG
 
こんな素敵な出会いと時間を頂いたことに感謝でいっぱいです。
演奏して下さった皆様ありがとうございました。
お越しいただいたお客様、また是非いらしてください。ありがとうございました。
そして一日中お手伝い下さったスタッフの皆様お疲れさまでした。ありがとう!