片岡マンドリン研究所
日記

« お知らせ2つ | メイン | 話音倶楽部でした。 »

2010年03月12日  あした話音倶楽部

今日は何だかすご~~く眠くなっちゃいました。
今11時15分だというのに、この文字をタイプしながら半分寝ています。
こんな日もあるのですね・・・zzzzzzzzz!

明日は話音倶楽部の日です。
マンドリンを愛する皆さんが、他の楽器の演奏家を目の前で見て、音楽を聴いて、お話しも聴いて何かを学んでほしい! と思って開いた話音倶楽部ですがなかなか難しいです。細々ですが10年過ぎて少しずつ形は変わっていきますが続けています。
一番勉強しているのは私自身なんだな~~!と思っています。

明日のコンサートもおかげさまで 「満員御礼」 になりました。
小川先生、明日はよろしくお願いいたします。
楽しみにしていま~~す。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
訂正:先日3/10の日記に雷鳥の便りと書きましたが実はキジバトでした。大々ミステイクすみませんでした。