片岡マンドリン研究所
日記

« また寒~い! | メイン | トレモロの終わり »

2010年03月03日  春かな?

いよいよ春かな?
と思うんだけど、何となく寒いです。
今日も冬シャツもやめてセーターもやめたら、何となく腰のあたりが寒くてまた、ウールのセーターを着ました。
なんとなく気分だけは春なんだけどそうはいきませんね。
若者じゃないんだから~~と怒られそうです。

明日は洗面化粧台と台所の蛇口を直してもらう日です。
ということはその中にあるものを全部出しておかなくてはいけないのです。
さっきまで、必死に片づけていました。なんと要らないものがいっぱい仕舞ってあるのでしょう?置いておくものより多いぐらいです。
玄関もいろいろ大きなものが通るのでお雛様も、「また来年会おうね・・・」と仕舞いました。
毎年お雛様を出して飾れた自分を幸せに思います。
来年も元気にお目にかかれるようにしたいです。